女性に喜ばれること間違いなし!ハワイのお土産3選


定番BURT’S BEESのティントリップ

ハワイ土産の定番、BURT’S BEES(バーツビーズ)。ハチミツを使った自然派コスメブランドです。黄色いパッケージのクラシックリップバームは昔から人気のアイテムですが、最近のおすすめはティンテッドリップバームです。シアバター配合の色付きリップクリームで、色は6色展開。特にハイビスカス、ローズ、レッドダリアが人気です。ABCストアで購入出来て、たくさん買っても荷物になりません。口紅ではなくほんのり色が付くタイプのリップクリームなので、人を選ばず誰にでも喜んでもらえます。

ハワイの味を自宅で!パンケーキミックス

甘いもの好きな女性がもらったら喜ぶのがハワイのパンケーキミックス。ABCストアでも数種類取り扱っているので簡単に手に入ります。有名なのはマルバディ、ハワイアンサン、タロパンケーキミックスなど。どれも水を入れるだけでモチモチの美味しいパンケーキが作れます。パンケーキで有名なレストランEgg’n Things(エッグスンシングス)でもパンケーキミックスを販売しています。これはお店に行かないと買えないレア商品なので、お土産であげたら喜ばれること間違いなしです。

ホールフーズマーケットの大人気エコバック

アメリカのスーパーマーケットWHOLE FOODS MARKET(ホールフーズマーケット)に行く機会があったら、人気のエコバックをお土産にしてみてはいかがですか?布製のものや保冷タイプのものなどたくさんの種類があります。女性誌で特集され、日本では高値で販売されているので、流行に敏感な女性ならきっと喜ぶはず。持ち手がひもの布バッグは特に人気です。

ハワイのお土産はパイナップルの形をしたクッキーがオススメです。味の種類も豊富で、パッケージも渡す人によって使い分けられるように、さまざまなものが用意されています。